【United Explorer Card】アメリカ駐在におすすめ!初年度年会費無料のカード!

アメリカ生活

今回紹介するのは、アメリカ駐在、在住中の方におすすめのクレジットカード、Chase発行の

United Explorer Cardです。

私がカード作成した時のクレジットスコアも発表します!

スポンサーリンク

カードの基本情報

サインアップボーナス

下記リンクからカード作成し、3ヶ月以内3,000ドルの使用で50,000マイルが獲得できます。

カードの特徴

アメリカの主要航空会社の1つであるユナイテッド航空のマイルが貯まるクレジットカードです。

発行会社はChase銀行で、カードブランドはVISAカードです。

初年度年会費無料(2年目から年会費$95)

・ユナイテッド航空、ホテルやレストランで利用で1ドルあたり2マイル、その他は1マイル

ユナイテッドクラブラウンジを年2回利用可

・ユナイテッド航空利用時の預け荷物1つ無料(同行者1人分も無料)

海外為替手数料無料

優先搭乗可能

・TSA PreかGlobal Entryの費用100ドル分付与

カード作成時の私のステイタス

発行時期: SSN取得から約1年3ヶ月

クレジットスコア: 740

発行の敷居が高いと言われているChase発行のカードですので、承認されるか不安でしたが、無事取得することが出来ました!

基本的には最低SSNを取得してから1年後以降の発行をオススメします!

メリットと注意点

ユナイテッド航空のマイルは有効期限がなく、時間を気にせず貯めやすく、旅行にも使いやすいのでオススメです。スターアライアンス派の方にはよりオススメなカードです。

また為替手数料無料かつVisaカードという点も地味に魅力的で、日本に一時帰国時や海外旅行時にも活躍すると思います。

承認されてからカードが届くまでは、約10日間ほどかかりましたので、支出の予定がある場合は、早めの申請が必要です。

2年目以降も年会費無料のカードをお探しの方はこちら!

その他のおすすめのクレジットカードはこちら!

家賃の支払いでポイントを貯められるクレジットカードを紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました