アメリカ駐在員おすすめアプリ!Rakuten Ebates (イーベイツ)の使い方、お得な30ドルキャッシュバック付き!

アメリカ生活

アメリカに住む駐在員や家族にもオススメしたいRakuten Ebates (イーベイツ)の紹介です。

アメリカに住み始めて、ネットショッピングって何て楽なんだろう〜と日々感じています。

ちょっとしたお買い物をするにしても、運転が必要なので、特に家でゆっくりしたい時なんかには、スマホ1つで家にいながら購入できるネットショッピングは重宝しています。

私はRakuten Ebatesアプリを通してネットショッピングをしているおかげで、順調にキャッシュバックで現金をゲットしています!

現在、初回登録に限り、25ドル以上の買い物をすると、10ドルのキャッシュバックが貰えるお得なプロモーションが行われていますので、この機会に是非下のリンクからアカウント作成してみてください!!

※現在30ドル以上の買い物をすると、30ドルのキャッシュバックが付いてくるキャンペーン実施中です!

スポンサーリンク

Rakuten Ebates (イーベイツ)とは

ずばりキャッシュバックサイトです。

Rakuten Ebatesアプリから、提携しているブランドやサービスに飛び、アプリに登録しているクレジットカードでお買い物する事で、ユーザーはキャッシュバックを受けられます。

Rakuten EbatesはWalmartTargetの小売や、Booking.comExpediaなど旅行関係、HiltonMarriottなどのホテルなど大手とも提携しています。

例えば、Rakuten EbatesアプリからTargetのサイトに飛び、物品を購入した場合、Rakuten EbatesはTargetにお客さんを紹介したことになり、Rakuten EbatesはTargetから紹介手数料を貰います

その紹介手数料の一部がRakuten Ebatesからユーザーにキャッシュバックされていると考えると、このサービスのイメージが湧くかと思います。

元々はイーベイツという名称でカリフォルニアのサンフランシスコでサービスを開始し、2014年に楽天が買収をしてRakuten Ebatesというサービス名になっております。

日本人に馴染みがある楽天が買収したこともあり、なんとなく親近感が湧きますね。それにしても楽天はNBAのウォーリアーズやサッカーのバルセロナのスポンサーをしたりと資金力は豊富ですね。

登録は簡単!

Emailとパスワードを入力して、Join Nowを押すだけです。

下記のリンクからアカウントを作成し、25ドル以上の買い物をすると、10ドルのキャッシュバックが貰えます。

※現在30ドル以上の買い物をすると、30ドルのキャッシュバックが付いてくるキャンペーン実施中です!

利用方法

利用方法も非常にシンプルです。

サインインした後、検索にてサービス名を入力し、Shop Nowをクリックするだけです。

数秒後に各サービスへ飛びますので、そこからは通常通り購入に進むだけです。

もちろん各サービス、例えばAmazon会員であればログインして、通常通りAmazonのポイントもゲットすることが可能です。

※2021年7月時点、残念ながらAmazonはRakuten Ebatesのキャッシュバックの対象から外れてしまいました。。

キャッシュバック時期と受取方法

写真の通り、年4回です。

3ヶ月分をまとめて、キャッシュバックという感じです。

受取方法は2種類で、Check(小切手)かPayPalです。

アメリカ在住の方はどちらでも受取可能ですが、日本在住の方はPayPalのみとなります。

ただ無料でPayPal口座が作成可能ですので、用途に沿って選択すると良いかと思います。

どうせ買い物するなら、キャッシュバックを貰おう!

ブランドによっては10%のキャッシュバックが貰える時があります。

私は出張時のホテルや旅行、普段の買い物でも使い倒しているので、気づいたらキャッシュバックの金額が大きくて驚くこともあります。

初回登録に限り25ドルの買い物で、10ドルがもれなく貰えますので、是非活用してみてください。

※現在30ドル以上の買い物をすると、30ドルのキャッシュバックが付いてくるキャンペーン実施中です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました