【United Gateway Card】永年年会費無料!アメリカ駐在におすすめ!マイルをお得にゲット!

アメリカ生活

今回紹介するのは、アメリカ駐在、在住中の方におすすめのクレジットカード、Chase発行の

United Gateway Cardです!

2年目以降も年会費無料ですので、クレジットスコアを向上させたい人にもおすすめです。

スポンサーリンク

カードの基本情報

サインアップボーナス

下記リンクからカード作成し、3ヶ月以内1,000ドルの使用で20,000マイルが獲得できます。

1,000ドルのみの利用でマイルが獲得できるので、気軽に申込可能です。

カードの特徴

アメリカの主要航空会社の1つであるユナイテッド航空のマイルが貯まるクレジットカードです。

発行会社はChase銀行で、カードブランドはVISAカードです。

永年年会費無料

ユナイテッド航空ガソリンUberなどの交通手段での利用で1ドルあたり2マイル、その他は1マイル

海外為替手数料無料

メリットと注意点

ユナイテッド航空のマイルは有効期限がなく、時間を気にせず貯めやすく、旅行にも使いやすいのでオススメです。スターアライアンス派の方にはよりオススメなカードです。

なんといっても永年年会費無料が最大のメリットです。サインアップボーナスを獲得した後、カードを保持し続けることで、クレジットスコアを決める要素の一つであるCredit ageの向上に寄与します。またAmexなどは店舗によっては使用できない時もあるため、1枚はVisaを持っていると安心です。

無料のカードであるため、Unitedの他のカードと比べるとベネフィット面で劣りますが、1000ドルのみの利用でサインアップボーナスが獲得できるのは魅力的です。

より良いベネフィットを受けたい方は、初年度年会費無料(2年目から年会費$95)でサインアップボーナスも大きいUnited Explorer Cardもおすすめです!下記記事をご覧ください。

その他のおすすめのクレジットカードはこちら!

家賃の支払いでポイントを貯められるクレジットカードを紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました