【アメリカのホテル予約】Rakuten Ebates (イーベイツ)で、キャッシュバックとホテルのポイントを両方ゲットする方法を解説!

ebates-hotel アメリカ生活

皆さん、アメリカ国内での出張の際、どんなホテルに泊まっていますか?

お気に入りのホテルがあったり、出張でいつもお世話になっているホテルがあったりするかもしれません。アメリカで出張する多くのビジネスマンは、マイルと同様に、ホテルのポイントを貯めて上級会員を目指している方も多いかと思います。

アメリカのホテルは、近年吸収合併が進んでおり、また大手ホテルチェーンがそれぞれのポイントプログラムを提供することで、顧客の獲得にしのぎを削っています。

今回は、ホテルのポイントを貯めつつ、同時にキャッシュバックがもらえる方法を紹介します。

スポンサーリンク

キャッシュバックの対象ホテルは、大手チェーンホテル

Rakuten Ebates (イーベイツ)でキャッシュバックの対象になっているのは、以下のような大手ホテルチェーンです。

まず世界最大手のホテルチェーンであるマリオットグループ。リッツカールトンやマリオット、ウェスティンなど名だたるホテルが属しています。

またインターコンチネンタルやホリデイインホテルなどが所属するIHGグループ、ヒルトンやハンプトンインホテルなどが所属するヒルトングループなども、キャッシュバックの対象です。

本当の田舎を除き、駐在員や出張者が行く都市には必ずと言っていいほど、上記のホテルはあるかと思います。また私の周りのアメリカ人も、3つのうちどれか、もしくは複数のポイントを貯めている人が多いようです。

キャッシュバックをもらうために準備するもの

ホテルのアカウント作成

ホテルのポイントを獲得するのに必要な作業です。

既に登録済みの方も多いかと思いますが、上記で挙げたホテルチェーンはアプリを提供していますので、ダウンロードすることをお勧めします。

Rakuten Ebates (イーベイツ) のアカウント作成

ホテル予約による現金キャッシュバックをもらうために必要なアプリです。ホテル予約前に必ずアカウントを作成してください。

詳しいアカウントの登録方法は、こちらの記事を参考にしてください。

なお、こちらからアカウントの作成を行うと、10ドル分のキャッシュバックがもらえます。

現在30ドル分のキャッシュバック付きです!!この機会に是非。

ホテルのポイントとキャッシュバックを二重取りする方法

まず、Rakuten Ebates (イーベイツ)のアプリを開き、予約をするホテルチェーンのを記入してください。

今回は、ヒルトンホテルに宿泊すると仮定して予約を行ってきたいと思います。

Hiltonをクリックすると、 キャッシュバックのパーセンテージが表示されます。
タイミングにもよりますが、今回は最大2.5%分のキャッシュバックを受けることができます。
Shop Nowをクリックして、先に進みます。

Shop Nowをクリックすると、ヒルトンホテルのホームページが自動で表示されますので、表示されるまで待ち、Got Itをクリックします。

ヒルトンホテルのホームページが自動で表示されますので、表示されたらアカウントにサインインをしてください。

後は、普段予約をしているやり方で予約をするのみです。
Rakuten Ebates (イーベイツ)からワンクリックするだけで、キャッシュバックがもらえますのでとても簡単です。

Rakuten Ebates (イーベイツ) はホテル予約に使うのがオススメ

Rakuten Ebates (イーベイツ) は、いろいろなサービスと提携をしていますが、ホテル予約は、支払い金額が大きく、また出張が多いビジネスマンは毎回利用できるため、キャッシュバックのメリットを感じやすいかと思いますので、おすすめです。

また、会社から決済用のクレジットカードを支給されている場合など支払いが会社持ちでも、キャッシュバックは個人でもらえますので、よりお得な Rakuten Ebates (イーベイツ) で予約をしましょう。

Uber Eatsの利用でもキャッシュバックがもらえます。以下記事を参考にしてください。

現在、10ドルのキャッシュバックが貰えるお得なプロモーションが行われていますので、この機会に是非下のリンクからアカウント作成してみてください!!

現在30ドル分のキャッシュバック付きです!!この機会に是非。

コメント

タイトルとURLをコピーしました